

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ベスタ



生き返る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっ生き返す!!!!!!!!!!!!(マキホル


原宿にいると他の22区より2倍からの酸素を吸える気がします!

GAO!!!!!!!!!!!!!!!!!



DSC07230.jpg



DSC07209.jpg


DSC07210.jpg



おおきい仕事がいっこ終わりかけたのでフライングしてバカンスしてきました!
魂の救済!救済の技法!!!!!(平沢

脳汁があふれ出ます!!!美しい!美しいよ・・・!!!!!!!

こういうの!!!こういうの!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC07208.jpg

こういうの!!!!!!!!!!!)))))))))))))
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC07216.jpg



個性ぶつかり合いはじけ合うパチ切れた町です!!!!!
なんというアイデンティティティティ━━━━!!!!!!!!!!!(おちん


こういうお店で老衰するまではたらきたいです!!!



ほんとパチ切れたおようふくかいたくてかいたくてかいたかったんですが!!!!

買っても私がきるわけにもいかないので買ってもう~ん!!!!!!
みたいにいつもなってしまって

また夢がぶら下がる最果ての絞首台から飛び降りれずじまいですちくしょう!!!!!!!!(ムカデ



つぎは買ったんねん!!!!!買ったんねん!!
誰か一緒についてきてください!!!!!!!!!!!!!

勇気を!!!!!!!!!!



DSC07662.jpg


でもアクセサリーはしこたましこたんかってきました
ラブリーです


お金ふきとびました

前に見かけたキラリアクセサリーがなくなってて絶望を味わいました


DSC07665.jpg


お気に入りはこれ!!!!!!

原宿アクセサリーコレクションに新たな仲間が加わり
友情のエールDEATH!!!!!!YELL FROM NIPPON!!!!!!!!!!!!!




ほんとこういうものを一緒にめでてくれる知り合いが欲しいですね!



またいったんねんはらじゅく!!!!!!!!!!!!!!!!

2013/02/27(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/113-e313f3f4
 |  ホーム  | 
