

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


DSC07670_20130308034316.jpg


これがヒーローの真のすがただッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで

心理学では人間が精神的に成長する上で必要な要素は


尊敬する人・守るべきもの・反面教師


の3つなんだそうだ。

藤山寛美さんが昔人間生きてたら一人や二人はどうしても
本当に殺してやりたいくらい憎い人が出てくるがその人間こそが
自分を一番成長させてくれる人物だって言っていたんだ。

周りがいい人ばかりでは我が振り治せなくてダメになってしまうんだね
皆さんは自分の交友関係の中でこの3つに当てはまる人はいるかな


わたしは尊敬される人にはなれそうもないけどはんめんきょうしにもなりたくない
どちらかというと守って欲しいです。






おいでませヒーロー

わたしのベスタちゃん。








2013/03/08(金) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

尊敬してやすよ

2013/03/08(金) 12:13:54 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

> 尊敬してやすよ

やったー!(知人臭

2013/03/11(月) 06:14:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/116-8fa42c55
 |  ホーム  | 
