

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


お仕事の資料を撮りに動物園に行ってきたんだ


DSC07350.jpg


たま動物園はさくらいさん初めて行ったのだけれど
すごく大きくてびっくりしたよ


この日は久しぶりにあたたかかったからみんなねむそうなんだ



DSC07377.jpg
猛々しいライオンがうとうとしていると
なんだかとってもかわいいね

DSC07382.jpg

手をだすとかじるよ!DSC07548.jpg

DSC07372.jpg
爪とぎ中のやまねこさん
いえに欲しい・・・

DSC07429.jpg
ペリカン撮ろうとしたらいっしょにいた鳥が
一緒に凛々しいポーズしてくれたんだ やったね

DSC07471.jpg
DSC07577.jpg
フクロウと日本おおかみさん
ほんとみんな眠そうなんだ

でもそんな動物園の中でも一番ひどいのがこの子達

DSC07530.jpg
DSC07532_20130311065437.jpg
DSC07533.jpg

20匹近くいたのだけど全員爆睡決め込んで寝ていたんだ
みんなウトウトしつつも頑張っているのになんなんだ君たちは
人間みたいにねおって!かわいいな!

カメラ向けるとちゃんとポーズとってくれる
動物園のヘッドのトラさんを少しは見習って欲しいですね

DSC07605.jpg


DSC07612.jpg

でもやっぱり眠そう




2013/03/11(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

イタチ

『』

初コメ失礼します。
動物園行きたくなりました。
あと眠くなりました。

2013/03/11(月) 14:58:44 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

コメントありがとうございます!!
久しぶりに行くと新鮮でとても楽しいですよ!
でも今行ったら花粉で死んでしまいそうです!

2013/03/12(火) 18:42:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/117-9532ff1f
 |  ホーム  | 
