

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)



DSC07399.jpg

サバンナや大草原、ゲージなど己の戦場を持ち日々を闘う彼らも
さくらいさんが描くと

うさぎ


こうなってしまうんだ



さっちゃんは活発で明るくマイペース
ゲージの中で育ったから少し肥えていて世間知らず
草食で身長は低くももは長いけど膝から下は短いんだ

ちーちゃんは明るく活発ハキハキしたお姉さんタイプ
常に笑顔で場を和ませてくれるけど怒ったらすごく怖いんだ、後輩を甘やかす癖があるよ
肉食で体は引き締まっいて鋭い爪と発達した俊足が武器なんだ

しまみさんはおっとりおしとやかで皆のアイドル
毛並みは園内一手入れされている女子力の高さ、でもすごい天然なんだ
草食で肉付きが良くお尻が大きいんけど本人はちょっと気にしているみたいだよ



これはお仕事用のキャラサンプルなのだけれど
人外の子はほんと描いていて楽しいね

一日20時間くらい絵が描けたらいいのにな





2013/03/12(火) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

«  |  ホーム  |  »

イタチ

『』

メチャクチャ可愛いです!!
捕食したい、されたい!!!
可愛い過ぎて辛いですコレ(ノω・、)


2013/03/14(木) 23:55:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/118-dd70e8bf
 |  ホーム  | 
