

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


結構前にタロット占いをやってもらったんだ
それでお仕事を占って貰ったらこんな感じだったんだ

DSC07328.jpg

その時はなんとも言えなかった未来のカードも時が経つにつれてどんどん当たっていくね
タロット凄い。

ほんとお仕事してると時間の流れる感覚がないので起きて始めて
気づいたら寝る時間なんだ。
時間早い。


そんな日々の中ブログの更新が最近の心の休憩なのだけれど
宣伝もほぼしないし誰も見ていないと思っていたこのブログも
気づいたらいろいろな方に見ていただけているようで
嬉しいやら恥ずかしいやら

思えば小学校の頃とかに好きな絵描きさんのサイトで○○万アクセス感謝!
みたいなキリ番お祝い絵見て憧れていたことを思い出したんだ

かっこいいよね


次は描くんだ





前回イタチさんにとても嬉しいコメントを頂いたんだ、ありがとう
偶然にもPNがイタチだったので描きましたイッチー
是非ちーちゃんに捕食されてください
(落書きでごめんね)

url.jpg
いっちー


万華鏡車輪眼にするか悩んだ


2013/03/16(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

ボルヴィ

『No title』

櫻井さんのかわいらしいイラスト、毎日のように見てますよ!
応援してます、更新頑張ってください〜。

2013/03/16(土) 10:34:24 | URL | [ 編集]

イタチ

『』

うわぁぁぁ!!!嬉しいです!!
ありがとうございます><!!!
櫻井さんの絵の躍動感、センス、デフォルメ具合が大好きです!!
あと、絵に対する思い、考えを言葉にしてくれる所が好きです。
今後もお身体には気をつけて頑張って下さい!!!
長文失礼しました(^ ^)

2013/03/18(月) 01:50:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/119-213bf711
 |  ホーム  | 
