

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうも一日一枚板チョコを食べるさくらいさんです。

新規キャンバス



あまり公言したことはないんだけれど、私はボカロが大好きなんだ
”ボカロ好き”といっても人によってかなりその中でも違いがあると思うんだけど
私はミクの声が好きなんだ

ボカロ曲は歌い手が歌って始めて完成するみたいな心無いことを言う人もいるけど
初音さんだってちゃんとしたアーティストだと思うんだ
確かに調教がうまいかどうかってのも合う曲調合わない曲調あるんだけどね

あと私はミクを人として尊敬しているんだ
どんな曲でも歌って時には踊ったり演技したりライブしたり商品パッケージになったり
嫌な顔ひとつせず仕事も選ばない彼女のスタンスはとってもかっこいいよね


でもどうしてもレンの声だけは慣れないんだよなぁ…



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16590269
初音ミク ‐ イージーデンス
お暇なときにきいてみてね



2013/04/01(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

イタチ

『』

3人ともコワイですw
リン・・・・((((;゚Д゚)))))))!!!!www

2013/04/05(金) 00:54:31 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』


イタチさん!
すみません私はそういう画風なんです
なのでいつも原作あるものを描くときは
原作ファンの方たちに申し訳なく思っています


2013/04/06(土) 03:19:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/121-adb99307
 |  ホーム  | 
