

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

自転車はタチコギ
どうもお久しぶりです櫻井さんです。

忙しくて毎日がめまぐるしくすぎていきます
今年ももう5描月目に突入しようとしています


そんな忙しく体を酷使する毎日を癒すのがそう

DSC07706.jpg

原宿です。

DSC07700.jpg


癒されます。




でも今回は癒される以外の目的があって来ました
そうパンケーキ食べに来ました!!!!!!!!!!!!

やまもり!!!!!
DSC07708.jpg

こちらはろーすとびーふ!!!!!!!!!!WOW
DSC07709.jpg


ちょうおいしいです!でもしょうじきこの量は家で食べたかったNE!
パンケーーキ!!!!!!
新規キャンバス (27)






あと前からちょくちょくこのブログでとうじょうしている
せつぶん


実はずいぶんまえからいました
ベスタちゃんのちょっとあとくらいに誕生しました

奈々千駄木さん

ななせさんです

奈々千駄木さん (2)

漫画の内容も考えてあるのであとは時間さえできれば
ちゃんと動かしてあげたいです



そしてそのななせさんをてらださんにかいていただきました!!
はちゃめちゃかわいい!
そして巨乳です!ありがたや!
0.png





だいたい日々そんな感じ


2013/04/27(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

ゆうゆう

『』

いつもみててほっこりします。ありがとう
(´・д・`)

2013/04/28(日) 20:30:57 | URL | [ 編集]

いたち

『』

櫻井さんの絵見てるとお腹が空きます(o^^o)!

2013/05/02(木) 18:03:20 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

うおお!!!!ゆうゆうさんありがとうございます!!!!!
そう言っていただけると励みになります!
頑張りますっヾ(。>﹏<。)ノ゙

2013/05/05(日) 03:02:53 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

食べ物を美味しそうに食べてる絵とかが大好きなんです!!
みてて幸せになります!!そんなかんじの絵がかきたいです!!!

2013/05/05(日) 03:04:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/124-cb63ba08
 |  ホーム  | 
