

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


どうも
大事に育てていた庭が砂利に施工された櫻井エネルギーです



とらのあな様にて作家インタビューを受けてイラストを一枚
かかせていただきました。

我が愛娘のベスタちゃんが晴れ舞台に立ちました。
やったぁあ
3.jpg

■とらのあな様のインタビューはこちら!
http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/
■商品情報はこちら!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000054139/index.html

この絵では愛用していたマーカーペンを封印して
水彩ペンで塗りをほぼ行いました、
マーカーペンで手間が二回かかる物が一回で済む水彩ペンの神さに
気づくのに5年かかりました。
マーカーも好きなんですけどね


そして博麗神社例大祭新刊情報ー!!
ぬえ表紙0

ぬえ本出ます、めっちゃ頑張りました。
スペースはか07bです既刊はお燐ちゃん本を持っていく予定です。

委託も始まっていますのでよろしくお願いいたします━━━━!!
■メロンブックス様 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061167_sakurai_okuchi.php
■とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/08/040030120816.html




2013/05/15(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/127-7d521b8a
 |  ホーム  | 
