

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうもマイクチェックまいくちぇっくわんつー
櫻井えねるぎーです


ぶろぐにあげていた絵をまとめてあげていたんだ。
なんと統一性のない絵柄とかきかたでしょう、いろんな画風がかきたくなってしまうんだ。
統一させないといけないね




昔は落書きができなくて悩んでいたのだけれどさいきんはほんと
らくがきしかしていなくてほんと大丈夫か自分って感じなんだ。

ミク好きでグッツいつもあつめるかなやんですんでのとこで諦めるんだ
ちくしょうかこまれたい

べすみく


2013/05/24(金) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

-

『今までの伏線回収...⁈』

amazarashiのpvの人もいる初音ミクの「THE END」
のキノピオPっていう人見て櫻井エネルギーさんを連想したんすけど、
同一人物なのかっっ...?と頭がこんがらがって喘息で夜もねれません

2013/05/27(月) 02:19:21 | URL | [ 編集]

-

『No title』

今思うと、すごい反応に困る失礼なことをかきました。すみませんでした

2013/05/27(月) 02:29:49 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

ピノキオPさんは物凄い天才で私とは月と鼈です!!
ただ私はファンなだけです!!

2013/06/09(日) 02:15:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/131-37b934cf
 |  ホーム  | 
