

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

原稿テンプレ


GO!くら寿司YES!むてん丸
http://www.kura-corpo.co.jp/mutenmaru/comic/

2013/06/11(火) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

«  |  ホーム  |  »

喇叭ラッパー

『Thank you』

 不躾な質問にご回答ありがとうございます。<(_ _)>
『共に絵を描く友人を作り尊敬できる絵描きを持ち、反面教師となる絵描きを持つこと』+『まずは楽しく描くこと』ですか...反面教師となる絵描きを探すとは全く頭にありませんでした。
 「一度絵をかくと決めたからには、人の作品からイマジネーションをいろんな角度で受けつつ、かつ自分の作品を見直すこと、そしてその膨大な時間と労力を費やす時に一緒に頑張る友達を見つけ、そして何より『楽しむ』ことが大事」という風に先生のアドバイスを理解いたしました。
 本当に至言だと思います。
 まずは楽しむこと...そうですよね。それがなきゃやってられない。
 とりあえず今からこのノートパソコンをしまって、自分のオリジナルキャラをへたくそでもいいから書き散らしてみようと思います。私はちょっと粘着質が過ぎるところがあるので、櫻井先生に迷惑をかけないよう敢えてこのコメント欄から遠ざかりますが、心に先生の言葉を留めておこうと思います。
 では今回は本当にありがとうございました!!
 

2013/06/13(木) 00:29:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/135-40e5405f
 |  ホーム  | 
