

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

                         未来の自分

01_20130710124814.jpg

02_20130710082003.jpg

小西ピヨ吉さんです。

2013/07/10(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

名無しさん

『ループ』

難しい公式とかは分からんが同じ事?考えたことある!!
タイムマシンがあるなら未来の自分に会っているはずって考えてる!
もしループしているとしたら
現代の人が過去に行って銃の作り方を教えるとして銃の起源は誰なのかとかも考えさせられる(>_<)
未来の自分に会えないと言うことは生きている内にタイムマシン出来てないんだなーとも考えさせられるし
とりとめのない文でスイマセン(..)

2013/07/25(木) 01:55:12 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: ループ』

なんかともかくifを考えるのはたのしいですよね!
もしなになになら~は私たちの想像力をかき立てる素晴らしい問いかけですよね!

2013/08/02(金) 07:57:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/139-b505776b
 |  ホーム  | 
