

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


新規キャンバス (31)
00 (6)
pixivchat_583157_20130710_042704.png
くら寿司
pixivchat_583131_20130710_021716.png
YAZAさん
pixivchat_583157_20130710_030520.png
ボカロ
pixivchat_583131_20130710_020930.png
げんしけん


原稿で家にこもりすぎて日記として更新できることが
落書きしかないこの悲しさ!
ギブ!ホリデー!!

2013/07/16(火) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

イタチ

『』

ホントうまいですね・・・
櫻井さんみたいに絵が描けたら楽しいんだろうな、と思っちゃいます。描けるようになるまでの努力は想像出来ませんが。
見てて楽しい気分になれます(*^^*)
長文失礼しました。

2013/07/20(土) 16:28:29 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

いえー!!!わたしなんて全然うまくないですー!!
だからこんなクソダサいブログタイトルなんです!!!!

私は絵の上手さと楽しさは比例しないと思います!
私も昔はほかの人の作品を見て「これだけかけたらなぁ…」と思っていましたが
絵が上手くなってもさらに上を目指す限りそれは変わりません
むしろ満足したらあきてやめちゃいそう・・

なので多分絵は下手でも上手くても描いてる時のハッピー度合いは一緒だとおもいます!
むしろ顕著に成長してることが感じれる初期の方が楽しいかもしれませんね!

2013/08/02(金) 07:55:25 | URL | [ 編集]

イタチ

『』

丁寧なリプありがとうございました!絵の上手さと楽しさの関係については自分もよく考えるので参考になりました!
櫻井さんは「絵に関する考え」を述べてくれる方なので、そういう所も好きです!他の上手い方々は黙って絵を描いてる印象強いです。絵を描く仲間同士の間ではそういう話するのかもしれませんが(^ ^)

2013/09/21(土) 20:04:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/141-a2c99c4f
 |  ホーム  | 
