

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

チャベス!!
櫻井エネルギーです!!!!!!!!

更新がだいぶあいてしましました!!!!!!
やっとHITありがとう絵を描くことが出来ました!これでやっと絵描きの仲間入りって感じです!
漫画ばかり書いていたのでカラーが楽しくてしょうがないです

せっかくなので暑中見舞いと合わせた感じに「夏」な感じにしてみました!
ベスタちゃん中身の詰まってそうな筋肉してます、夏だけ


100000hit.jpg




あと告知がいっぱいあります!

前にブログであげていた動物園のお話がキルタイムコミュニケーションさんから
先月発売されていました

鬼畜飼育員によって新しい未来ある兎が堕されるお話です
k01.jpg
k08.jpg

人外は描いててホント楽しい・・・。



そして今月発売のX‐EROSにやさしさ鬼畜女子のお話が載っています~
初黒スト描きました、好きだけど描くとしんどい!

10_2013080208135219b.jpg
14.jpg

今回もひっそり
06_20130802081718494.jpg



そして同じく今月発売のうたひめにカラー漫画描かせていただきましたー!
生まれて初めてのフルカラー漫画に設定制限ページ制限と大変でしたが頑張りました
ちなみにタイトルは「愛を歌え!」でしたが仕上がってみたら「愛を歌う!」に
なってました、、見てる側は変わらないと思いますが作者としては複雑!

01_2013080208220220c.jpg
05_2013080208220352d.jpg


難産の結果

ビフォアー
プロット02
アフター
新規キャンバス00


二人はスチームパンクから学園モノとこういう進化を遂げるわけですが
自分では全く新しいキャラ作ったはずなんですがめちゃくちゃ面影引きずってますね…

二人共またどこかで描いてあげたいなぁ



では次夏コミ更新にて!


2013/08/02(金) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/143-95a4cc09
 |  ホーム  | 
