

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


好きなテレビ番組はガイアの夜明け
どうも櫻井エネルギーです

前の記事からすごくあいだが空いてしまったんだ
その間にこちらでは告知もせずに夏コミが終わってしまったよ
コミケでスペースにいらしてくれた方々本当にありがとうございました

ブログ見てますって言ってくれる方がたまにいたりして本当に嬉しかったんだ
イベントに参加するたびに声をかけてくれる人たちから応援の声を生で頂ける
というのは本当に嬉しいことだよね。

もっと好いものがかけるように頑張ろうと思います


表紙001
委託の方も始まっておりますので是非よろしくお願いいたします。
■メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064400_sakurai_remember.php
■とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/07/040030140764.html


0_20130823024506516.jpg


昔から私は”食”というモノについて人よりも並々ならぬ関心や魅力を感じるんだ
食べるという行為はそれそのものが生きるということに直結していて私は生きるために
食べるは食べる事こそ生きると解釈しているんだ

病院に努めている人が言っていたのだけれど患者さんは死ぬ前は自然とご飯を食べなく
なるんだって、逆に大怪我や病気をしててもご飯をモリモリ食べている人は生命力が強く
死なないんだって おもしろいよね

私は最近美味しいお店を探して肉 魚 野菜いろいろなお店を回っているのだけれど
本当に心の底から美味しいものと出会ったあの形容しがたい舌から出た稲妻のような電気信号が
脳を撃ちアドレナリンが吹き出て世界の色が鮮やかに見える瞬間はなにものにも代え難い幸福なんだ

もっといろいろなお店に行きたいなぁ


アミキリちゃん

あと日々創作への刺激を求めて知らない場所へいったり色々な人と出会ったりしていて
最近は金魚アートアクアリウムと大妖怪展に行ってきたんだ、

わたしは妖怪の中ではアミキリさんが一番好きなのだけれど妖怪展でアミキリさん詳しく見たら
蚊帳や網戸だけでなく外に干している洗濯物までも切ってしまうみたいだね

めちゃやっかい




2013/08/23(金) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

渡瀬楓

『No title』

夏コミお疲れ様でした!!今さら感が漂いますが、櫻井さんに本渡せてよかったとです。またイベントとかでお会いしましょうね!!よしなに!よしなに! 

2013/08/29(木) 11:09:04 | URL | [ 編集]

イタチ

『』

櫻井さんの絵見てると色んな事に手を出したくなります!表現力と、勉強家の櫻井さんのインプットあっての事だと思います。
アミキリちゃんめちゃ可愛いです!可愛い過ぎて変な声出しちゃいそうです(?)!

2013/09/21(土) 20:18:40 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

いやー!!!!ぜんぜん勉強してないです!!わああありがとうございます!!!!!!もっと擬人化したいものいっぱいあるので描きたい・・!

2013/09/27(金) 08:58:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/145-bf588a5f
 |  ホーム  | 
