

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)



今日発売の快楽天から恐ろしくしょうもないショートギャグ漫画の連載が始まります
毎月一ページ目だけ宣伝致しますのでそれをご覧になって気になったらほかの作家陣
様を確認して好きな漫画家さんがいましたらご購入してエロ漫画を読んで抜いてゴミ箱に
入れて違うわ資源ゴミだわって思い出して結ぶ時になんとなく読み返して発見して
ご覧下さい。

01_20130829021851644.jpg

2013/08/29(木) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

ゆうゆう

『』

連載おめ

2013/08/30(金) 11:59:04 | URL | [ 編集]

『』

櫻井さんのファッションセンスとても好きです
ベスタちゃんもさりげなく書いてみて下さい

2013/09/02(月) 17:50:55 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

ありがとうございます。

2013/09/15(日) 06:35:01 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

うわー!そう言っていただけるととても嬉しいですー!
描きます描きます!

2013/09/15(日) 06:35:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/147-41748cd7
 |  ホーム  | 
