

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


曜日の感覚も時間の感覚も
記憶すらなくなり始めた櫻井エネルギーですどうも

今月も性懲りもなくXEROSで漫画を載せてるんだ。
昨日発売していたみたいだよ
http://www.wani.com/xeros/


相変わらずしょうもない漫画なので他に目当ての作家さんがたら
そのついでに精神に余裕があったら見てあげてほしいんだ。


01_201309270909055ec.jpg

09.jpg
02_20130927090331a67.jpg

2013/09/27(金) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

むしろ、お目当てはあなたですよ!
これからもがんばってください!

2013/09/28(土) 00:00:20 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

うわああああああああああああありがとうございます!!!
もっと良いものが描けるようにがんばります!!!!!!!!!!!

2013/09/30(月) 06:15:43 | URL | [ 編集]

憂国騎士団

『No title』

ニーソコキ最高です!ビッチ女子大好物なので、最高でした!!これからも頑張ってください!!

2013/11/18(月) 01:51:09 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

ありがとうございます!!!!??ががんばります!!!!!

2013/11/26(火) 03:33:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/152-71ab000b
 |  ホーム  | 
