

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


どうも健康を取り戻したい櫻井さんです

人間精神が追い詰められると自然に触れたくなるものです
たまには仕事を忘れ外に出ようということで鎌倉行ってきたんだ

この神社は西暦700年頃に建てられたそう 雰囲気バツグン

DSC08463.jpg

中も数千年という歴史を感じさせるたたずまい
700年に建てられてものが未だにあるという凄さを感じます
DSC08475.jpg

そしてお茶のみます
日本人らしいことをすると心が和みます

DSC08512.jpg

ピザたべます
お腹が膨れると笑顔がこぼれます
DSC08527.jpg







そしてそしてお久しぶりに江ノ島まで足を伸ばしました!
島の中は独特の時間が流れていて何度来ても良いところです

DSC08528.jpg




スイーツどどん

DSC08535.jpg

海ばばん

DSC08550.jpg



やはり心を癒すには自然と動物が最強です

オチが思いつかなかったので15分で江ノ島盾子ちゃん描きました
ダンガンロンパはやったことがありませんやりたい

誰かやりこんでもういいやって人…売ってください…

江ノ島盾子






2013/09/27(金) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

ポルカ

『No title』

はじめましてー。
ダンガンロンパはアニメ版を観るよりも先に原作の方をプレイするのを強く強くオススメします。

と、ゲーム未プレイのままアニメ版を全話観てしまって後悔している私がコメントさせていただきます

2013/09/29(日) 21:33:56 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

私の周りの友人も皆口を揃えて同じことを言うので原作をやりたいんですが知り合いのやった人はなぜかすべからくゲームを売買紛失してまして・・

2013/10/02(水) 10:38:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/153-47383f12
 |  ホーム  | 
