

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

DSC06639.jpg

昔飲食店で働いていた時包丁で指をざっくり切ってしまった事がありました

ボタボタと血が垂れ白い布巾を真っ赤に染めていきました

それを見て料理長の小澤さんが


「綺麗な赤い色だね、私が手を切ってもこんなに綺麗な血は出ないよ」


そう言って笑っていました。




血って美しい

2013/10/26(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

-

『blood』

オザワさん謎含んできますね
イタリアンですか?

2013/10/27(日) 16:28:18 | URL | [ 編集]

ポルカ

『No title』

あばばばば・・・

男性よりも女性のほうが「血」への精神的な耐性が強いって聞きましたが、櫻井さんは果たして・・・ッ!?

2013/10/29(火) 01:21:24 | URL | [ 編集]

-

『』

感性っていうんですかね、それって
もしもそれなら
オザワさん、すごい感性ですね、いい意味です

2013/10/29(火) 16:05:57 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: blood』

オザワさんの背丈は熊のように大きく顔はイノシシそっくりの料理長でした
イタリアンやら日本食やらでした!私はサーモン切ったり炙ったりしてました!

2013/10/29(火) 20:45:07 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

今思ってもすごく彩度の高い綺麗な赤だったと思います
おそらく静脈じゃなくて動脈切ったからだと思います、そう考えるとちょっとやばいですが…。

2013/10/29(火) 20:47:52 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

性別なんて飾りです!

2013/10/29(火) 20:50:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/156-4fa4a590
 |  ホーム  | 
