

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本日発売の快楽天に載っていますなう
エロ漫画じゃないですなう
よろしくおねがいしますなう

01_20131030002816548.jpg

2013/10/30(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

-

『なんだかんだ楽しみのひとつ』

快楽天とゼロスで一番違うと感じることはなんですか?
担当さんの対応?

2013/11/02(土) 02:33:27 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: なんだかんだ楽しみのひとつ』

> 快楽天とゼロスで一番違うと感じること

うーんと何についての違いを伺いたいのかがちょっとよくわかりませんが
ギャグとエロなんで全部違います(汗

でも短編読み切りなのは一緒です!

2013/11/05(火) 21:53:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/158-427ac1ab
 |  ホーム  | 
