

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうもさくらいのような物体です


龍田


リクエスト頂きましたので龍田えろかきました!

R18イラスト久しぶりすぎてものすごいあたふたしました

もうちょっといい感じの混色具合が出る水彩ペンを作りたいです



ふゆも受かっておりましたので艦これ本出しますかしこ
いつの間にか今年もあと51日で世界の終りを感じます

龍田ちゃんはあえて妹ポジにほしいです

2013/11/11(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

天龍じゃなくて龍田ちゃんいいですねー

あの余裕綽々な表情がなんとも

2013/11/13(水) 00:23:15 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』


龍田ちゃんはなんか手を出したら命まで持って行かれそうな危うさが好きです!!
やんでれ!!!!!!!!!

2013/11/17(日) 04:36:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/161-e1c336e5
 |  ホーム  | 
