

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうも美味しいものでいきている櫻井えねるぎーです

またXEROSにしょうもない漫画が載っております
もともとなかったエロ漫画を描く才能が干からびて枯渇しましたもうだめだ

01_201311260336465b5.jpg

2013/11/26(火) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

アホの子かわいかった
エロい

2013/11/30(土) 15:28:00 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

ありがとうございます!
しかしちょっとクオリティがともなっていないので努力です・・!

2013/12/01(日) 00:23:52 | URL | [ 編集]

Mebius

『』

本日、ゼロスを買いました!
次号のゼロスには載らないんですね…残念

次の休みには櫻井エネルギー先生のマンガが読める快楽天1月号を買いに行きます!

2013/12/09(月) 18:51:49 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

うーーーーー!!一人で描いていますので来月は快楽天も二本乗るので月三本はなかなかに
大変でして!!しかしそう言っていただけて嬉しいです!!!
来月の快楽天今描いておりますがこれは・・!!間に合うのか・・!!!!!!

2013/12/16(月) 04:22:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/163-6ab8ca37
 |  ホーム  | 
