

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうも 考える生ゴミのさくらいです
今月の快楽天はクリスマスにちなんでエジプト漫画です
この地球で初めて動物の擬人化をしたであろうエジプト人のセンス
と神々の可愛らしい造形は天才としか言いようがありませんかわいい
01_201311281419175b7.jpg

2013/11/28(木) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

-

『No title』

先月の快楽天で笑い転げてから、彼女に「また笹かま読んでるの?」とあきれられるほど繰り返し読んでます。
今月も良かったです。これから毎月楽しみにしてるんで頑張ってください!

2013/12/06(金) 01:07:12 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

うわーーーーー!!!!ありがとうございます!!!
あんな短い話をそんな繰り返し読んでいただけるとは・・!!!!!
嬉しいです!というか彼女さんの前で快楽天読まれるんですか・・!!!!
ちょっと女性うけする漫画が描けないので今後の課題として二人で笑っていただけるような
漫画も描けるように頑張ります・・!!!!!!!!

2013/12/16(月) 04:20:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/164-d860b96f
 |  ホーム  | 
