

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

オリジナル


私は照明が好きです
フロアライト、スタンドライト、ペンダントライト
部屋を照らすという目的は同じでもそれはそれぞれ全く
違った顔を見せてくれます。
デザイナーや職人が精魂込めて作り上げた照明は一つ一つが芸術品です。


そんなこんな言いつつ12月余りにも忙しくて全然ブログが更新できていません…

気づけば今年ももう二週間もっとお出かけも仕事も絵の練習もしたいのに
時間とは無情なものです、来年はいっぱいお外に出れるといいな



2013/12/16(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

hebizame

『No title』

初めて書かせてもらいます!
毎度、楽しみに更新をまっております^^
#13のX-EROSも発売日に買って読みましたー! 最終Pの「ごっくん」がめっちゃツボです! そして未だに#11の漫画がめちゃシコで大好きっす!何度も見てます!知夏ちゃんッ続きが見たいwww
もう今年も終わりが近づいてグッと寒くなってきました、櫻井エネルギーさんもお体には気をつけてお仕事、ご執筆に励んで下さい。 イラスト、漫画何時も楽しく見させて貰ってます。 
拙い言葉ではありますが、少しでも応援になればと思って書かせてもらいました\(*⌒0⌒)♪ 
冬コミ新刊も楽しみにしてますっ!!

2013/12/16(月) 16:31:45 | URL | [ 編集]

-

『』

不思議な絵ですね、一体どんな意味がこめられているんですんでしょうか

2013/12/16(月) 18:50:20 | URL | [ 編集]

-

『』

やっべ このセンス・・・
タペストリーにして飾りてェ

2013/12/22(日) 12:29:46 | URL | [ 編集]

よしゆき

『』

今年のではゼロス9号の『やさしさ』が一番かな。
ヒロインの三つ編みが二次チックでとてもよかったし、黒タイツ最高です
他のゼロス作品もニーソで良かったですが;
来年も期待しています。

2013/12/23(月) 15:58:01 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

hebizameさん
コメントありがとうございます!!!!!!!!!
ご丁寧なご感想本当にありがとうございます!!!!!!!!!
すっごく応援になります!!!うれしいです!
もっといいもの作れるように頑張ります!
雪降るか降らないかくらいに寒くなってまいりましたね!
hebizameさんもお体にお気をつけてください!

2013/12/28(土) 06:46:14 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

いろいろ想いを込めていたのですが絵を言葉で説明するのは野暮というもの…(これ描いたのが実は今年の春で記憶が曖昧なんて言えない・・!!!!

2013/12/28(土) 06:48:10 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

うわー!うれしいです!!
商品化に耐えられるレベルの作品作りがしたいです・・

2013/12/28(土) 06:48:54 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

よしゆきさん

コメントご感想ありがとうございます!!!
エロ漫画に関しては迷うことが多くもっと基礎を固めたいと思います!!
来年もよろしくお願いします!!!

2013/12/28(土) 06:51:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/167-c9156392
 |  ホーム  | 
