

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

昨日発売の快楽天にスパイス系女子ギャグ漫画が載っています
今回は二本立てとなっております

エロを描かれている作家様方もとても豪華です、お見かけしましたらぜひよろしくお願い致します

20656.jpg

2013/12/29(日) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

グレイト

2013/12/29(日) 16:13:56 | URL | [ 編集]

Mebius

『』

本日、快楽天2月号を買いました
前後編での怒涛の展開にエロマンガ雑誌という事を忘れてしまう程でした
次号も掲載されるようなので次号も買います!

2013/12/29(日) 20:19:31 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

センキュー!

2014/01/05(日) 09:01:19 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

いやもう私はこんちきさんが面白すぎて完全にやられました
もうなんか素晴らしいです勝てない…

次号はもうちょっと可愛さを押した漫画にしたいですね・・!(汗

2014/01/05(日) 09:03:08 | URL | [ 編集]

Tommyknocker

『No title』

今月は濡れ場もあって、演出が良かったです。
来月も楽しみにしてます。

2014/01/13(月) 23:39:42 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

Tommyknocker さん

うわあああああありがとうございます!!!!!うれしいです!!!
来月は更によくできたかなと思います!ちょっとフェチよりなお話ですが・・!!

2014/01/24(金) 15:06:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/170-705578c2
 |  ホーム  | 
