

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうも携帯が壊れました櫻井さんです
今月の快楽天のギャグマンガは季節はずれの夏祭り漫画です。

私はあまりお祭りに思い出がないのですが
今までの中で一番印象深かったお祭りは子供の頃に行った
戸田公園あたりの花火大会でバスンバスンとはなびが打ち上がるのですが
その度に手のひらサイズの打ち上げ花火の破片が吹き飛んでくるという
危険極まりないもので

もはや避けゲーと化しておりました。



01_2014020421100679a.jpg

2014/02/04(火) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

手のひらサイズの花火とは軽くメテオですね
とてもワイルドな経験をされたようで、羨ましい限りです

今回のゼロスでも櫻井先生の作品が読めて大大大満足でしたよー!
いやはやタイトルに相応しい内容でした←

それと、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
ひとつ渋みを増した先生の作品を今後も楽しみにしておりますね

2014/02/05(水) 09:53:33 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08(土) 16:41:01 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/174-a2314cf0
 |  ホーム  | 
