

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうもさくらいです

今月の快楽天のギャグ漫画は昔話のお話です。
2話構成にしようと考えて構成したんですが一話で終わりそうです


01_2014053101374199c.jpg




なんの脈絡もなくあきつ丸です
ネームの息抜きに描いたのですがいろいろ忘れているものが多く
またちょこちょこイラストもPIXIVなどにあげようかと思います

ずっと白黒で漫画描いてると色塗るのが億劫になってしまうものなんです
イラストが見たい方には申し訳ないです
あきつ丸00



ブログというのは記事ネタを日々探さないと書く事がないもので


何かないかと今絞ったら最近カメラをなくして新しいものを買ったことを思い出し

練習がてら撮ったお散歩の写真なんぞをあげてみたり
015.jpg

SONYのa-55をなくしてしまい今度は小さいのをという事で
コンパクト一眼のSONY NEXを購入いたしました。

確かに軽くて持ち運び便利なのですが今までのAマウントの望遠が
使えないのが悲しいです、あと取ってからメモリ保存までがちょっと遅い

ねこ
030.jpg
ねこ
031.jpg
ねこ
032.jpg

新しい設定に慣れるまでだいぶ時間がかかりそうです
なんかコンパクト一眼は設定いじるのがめんどくさいです


近所の神社 

なんかストリートファイターの豪鬼の数珠みたいなのありました
098.jpg
いかつい
099.jpg




2014/05/31(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/194-1c3c96e3
 |  ホーム  | 
