

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうもさくらいさんです

このまえずーーーっと行きたかった
岡本太郎さんのアトリエに行ってきました!


DSC01902.jpg

食器セットとミニ岡本太郎

わたしは小学生の頃に岡本太郎さんの絵画を見てからその
圧倒的力に魅力に取りつかれてしましました

彫刻に宿る洗練された意味のわからない造形色彩美
理解させる気の感じない絵画の構成


DSC01906.jpg

DSC01905.jpg

そんな天才が創作活動を行っていたアトリエの雰囲気を直で感じて
えも言われない感情になりました。


一言言うとすれば凄いいい家住んでる


DSC01908.jpg

玄関からミュージアムもきれい

DSC01916.jpg

岡本太郎作 動物  です
理解せずとも感じさせることの大切さが伝わります


虚ろな目がかわいい



DSC01912.jpg

遺作  雷人




DSC01922.jpg

ミュージアムに展示してたこの靴がとても欲しかった!
かわいい!!!!










そんな感じで都会の真ん中で芸術に触れた後は
青山で優雅にパンケーキ!

なんでもパンケーキのほにゃらら大会で4年だかなんだか
連続優勝しているパンケーキなのだとか!!

DSC01900.jpg

パンケーキがピンク色です!おしゃれ!

DSC01898.jpg

こちらは豚肉となんかのうんちゃらです おいしい!
でも引くほどいい値段しました…





そして
食後に原宿ぶらぶらしてたら無料の展示会を発見しました!
すごい特した感・・!!

DSC01938.jpg

DSC01935.jpg

うつくしい・・

DSC01933.jpg

ぶれたミクさんもいました。
かっこいい







そのあとまた渋谷まで歩き
駅構内で明日へ神話を見て帰りました。

DSC01946.jpg
DSC01945.jpg
DSC01948.jpg

DSC01947.jpg

こんなすごい作品の数々がタダで見れる東京というのは
本当にすごいところだと思います。

みなさんも機会があったら是非行ってみてください






2014/06/17(火) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

芸術家に限ったことではないですが
アーティストの感性って本当凄い
息をするように自分の世界を創ってゆく

2014/06/18(水) 02:05:27 | URL | [ 編集]

バリの住人

『連れてけし』

あの靴めっちゃいいですな!
売ってなかったの?

2014/06/20(金) 18:47:47 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: 連れてけし』

> あの靴めっちゃいいですな!
> 売ってなかったの?

非売品だったーーーーーーー!!!!!!!!!
8000円くらいで量産販売してくれないかなー!

2014/06/27(金) 13:12:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/195-51fba3e2
 |  ホーム  | 
