

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうもさくらいさんです

今月も快楽天の季節がやってきました
今月はなんと二本立てです!本当は一本だったのに締切5日前に担当が家に来て描かされた
未知と告白と未知と乙女のやったー!豪華二本立て!!!!!

本日発売なので他に好きな作家さんがいたら買ってついでに見てあげてください。


02_20140628180520606.jpg

2014/06/28(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

ポルカ

『No title』

俺も百万円欲しいです!!!

2014/07/04(金) 23:37:57 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09(水) 09:57:30 | | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

> 俺も百万円欲しいです!!!

じゃあ私は二百万円だーァ!!

2014/07/12(土) 16:39:33 | URL | [ 編集]

74

『好きな作家さん?』

私が好きなのはあなたですよ///

2015/03/26(木) 18:20:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/199-493ddf4a
 |  ホーム  | 
