

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんにちわどうもさくらいさんです


今月も脱稿致しました。

計画性がなくてダメですね
という事でまた家から全く出てないので更新内容に乏しいです

はぁ~自然の多い田舎に行きたい

00_201408211103570b6.jpg

宣伝です!
今月8月31日に開催されるCOMITIA109に参加するびすかさんの
”クオリティオブザデッド2”にゲスト1P参加させていただきました!

内容は空気を読まずにいつもの通りですよろしくお願いいたします
詳細: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45444995



今月は夏コミも行けず缶詰でかなしいです
でもこの前あきつ丸ドロップしましたうれしい


DSC02013.jpg

能登さんが頑張って低い声出してる感じがたまりません
あと最近は落書きをボールペンやハイテックで一発描きするようにしています

これをすると絵が安定する気がします、なにより楽しいです


lnjlk.jpg

らくがき芳香 動く死体はいいですね死んでて








あと冬コミに申込みました!

A0400.jpg

夏コミに出れなかった分2冊くらい出したいです
イベント出れないってやっぱり悔しいです

イベント出てワイワイしてこその夏冬だと痛感しました、くやしい


冬は受かるといいなぁ・・・






2014/08/21(木) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

«  |  ホーム  |  »

ooshiba

『ありがとうございます。』

お願いです。時間をください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014/08/22(金) 07:37:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/204-8dc309ea
 |  ホーム  | 
