スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

しまかぜ


しまかぜっ!

昔の塗り方を思い出そうと最近塗ってるんですが
心のOSのバージョンが自動更新されたらしく新たな段階へ進んでる御様子です

色を塗ってるとすごく自分の脳のピントを感じる事があります
線画に比べて色というものは特に自身の感覚によるところが大きいものだと
思うのですが、最初塗り始める前に全体の彩度を落としたシックな風合いにしよう
と思い書き始めても描き上がりの最終調整などでトーンカーブやコントラスト値を
いじっていると結局いつもの彩度になっているんですね

ピントというか色の好みというかなんですが明暗やコントラストのバーを動かしつつ
自分の一番よく見える場所で止める行為がカメラのピントを絞る行為に似てるなぁ
と思いまして





ピントで思い出しましたが浅草行きました

DSC02026.jpg

実家を離れてからは久しぶりの浅草です
久々の外出でテンション上がりました!
DSC02024.jpg

雷門の通りのお土産屋さんは雰囲気あってすごい好きです
何も買ったことないけど


それで浅草橋にて焼肉です!
DSC02020.jpg

毎日ほぼ自炊なので外食っていうだけで興奮します
お肉って素晴らしいですね


DSC02032.jpg
あとはソラマチでスイーツ☆ミ











そして夕方あたりから一人で上野公園で猫見ながらずーっと
ぼーっとしていました

DSC02037.jpg

動物園の出口に占拠してしてた猫
ここにいれば撫でられたりご飯もらえる事を確実に理解してるやつでした

撫でられたり毛づくろいしたりゴロゴロしてみたり体中舐めたり
毎日のんびりしてていいなぁと思ったけどずーっと眺めてたら

猫は猫であるために猫らしく振舞うのに毎日大変なのかなぁとも
思いました。





私は私らしくあるためには毎日何をしたらいいんだろうか







スポンサーサイト

2014/08/28(木) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

C

『No title』

いつもブログを楽しく見させていただいております。
猫ちゃんの写真かわいいですねw
拙い文章で申し訳ないですけれど、私としては自分の好きなことして自分の行きたいところに向かっている櫻井さんが一番の櫻井さんらしいことをしているんじゃないかなーって思います(✿╹◡╹)

2014/08/28(木) 11:22:42 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

C さんありがとうございます!
猫はどういう角度で撮っても絵になるので街に一匹いるととてもありがたい存在です
そのお言葉胸に刺さります、大切に胸にしまって噛み締めて今日を生きたいと思います



2014/09/08(月) 11:31:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/205-df435619
 |  ホーム  | 
