

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


どうもロングヘアーキャラを全く描かない事に最近気付いた櫻井さんです
趣味によってキャラクター性が偏ってきてます やばい


先月ツクルノモリのソーシャルゲームハーレムゲインに
またカードイラストを描かせていただきました。
今回は忍者の女の子です


宣伝してないですが実は三回目です、毎度ありがとうございます

今回は三回目ということでなのか方針が変わったのかわかりませんが
かなり自由にキャラクターデザインをさせて頂きイキイキ描けた気がします



ここにアップした1枚目は何かにビビった櫻井さんが背景を抜いて
おりますがゲームプレイ時にはちゃんと背景もあるので大丈夫です
実装自体がいつからかあまり良くわかっていないのですが
差分合わせ5枚くらい描いているのでプレイしてる方は気がついたらぜひ
ゲットしてみて下さい。

ゲット?









基本


進化するとこんな感じに

進化3(新規)







2014/11/10(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

イラストの子って履いてないっぽいからあの布めくれたら見えるんですかね

2014/11/10(月) 18:40:42 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

名無しさん

下は履いてます!!上が危ないです!
プレイし続けると見えるかもしれません!

2014/11/11(火) 07:15:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/213-689f3fd5
 |  ホーム  | 
