

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


どうもご無沙汰しております櫻井エネルギーです
また年末にかけての仕事で更新が遅れてしまいました。


冬コミ前というのはどうしても毎年修羅場になるものです
もっと早くから始めれば良かったのですが・・

しかし私は画力はシャーマンキングの巫力みたいなものと思ってて
自分を追い詰めたり忙しさなので死に近づけば近づくほど上昇する気がします(根性論
なので毎年12月は絶好の成長の機会です。

体には非常に良くない気がしますが





という事で冬コミの新刊は天龍本です!


天龍表紙000000



新しい塗り方を試してみたらなかなかよさげになりました
これからはこの方法でえっちな絵と一般向けの絵で塗り方を使い分けられたらいいなぁ

絵柄も一般と使い分け相変わらず線数は多いですがこちらのほうが等身が高くなっております
一般はできるだけデフォルメで描きたい欲・・


こちらがサンプルです。





10_20141221081924747_20141226225146f5b.jpg


09_20141221081928f08_20141226225144a4b.jpg


12_20141221081929588_201412262251433c2.jpg




時間がない中巫力を上げられた気がします
初期のチョコラブレベルでしょうか

ハオ様目指して次回もっと頑張ります

スペースは二日目29日A-40aです、既刊とグッツも出す予定です





委託もメロンブックスさんととらのあなさんで
始まっておりますので是非ともよろしくお願いいたします!

■とら様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/56/040030265617.html
■メロン様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112835&adult_view=1


2014/12/21(日) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

キョイズミ

『No title』

会場で買いたかったのですが、地方民故、年末は移動手段もないので、メロンブックス様の方で予約購入させていただきます。
届くのを楽しみにしています!

2014/12/23(火) 18:52:06 | URL | [ 編集]

-

『No title』

買ってもいないのにここで出ている画像だけで言うのもアレですがいやらしさが増しているように思えます
体の線の書き込みを増やしたりトーンの使い方によって
普段よりも肉々しくなっているからでしょうか

2014/12/25(木) 18:28:01 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

> キョイズミ さん

ありがとうございます!!!やはりイベントで年末と来ると東京近郊でないと参加は大変ですよね・・!

2014/12/26(金) 22:48:42 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

> ななしさん

ありがとうございます!!
線画の描き込みを増やすよりトーン増したほうがエロく見えたのかなぁと反省しております

2014/12/26(金) 22:50:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/219-4f63799b
 |  ホーム  | 
