スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうも年末ですね。


今月だけで色々なものに数十万円を使い込んでる櫻井エネルギーです。
普段あまりお金を使わないので一年溜め込んだものがこの12月に弾けている感じです

靴とかアウタージャケットとかカバンも二つ買ったり

でもその中でもハジけた買い物がこれ




6565.jpg


鹿ヘッドです





正式名称ハンティングトロフィー

原稿で二日徹夜してカフェイン剤でハイになりつつヤフオク
やってたらいつの間にか家にありました。

なんでだろうね


これがヤフオクの魔力というやつですね


DSC02849.jpg


今ではうちでストール巻きつつくつろいでおります

辛くなった時には一緒にお酒を飲むいい相棒になりました。





おしょくじあきつ丸0

そしてこちらが結構前にPIXIVにアップしていたあきつ丸です

ここ数年絵を描いても描き終わってそのまま放置してしまう癖があるので
描いたの自体はPIXIVに上げる半年前くらいな気がします・・

描いた絵を放置することによって自分の絵を客観的に見ようという
理由でやっていたのですが意味があるのかないのか・・

個人的には結構気に入っている絵です



いろいろな人に櫻井さんの食べ物絵好きと言っていただきとても幸せであります

私の人生の楽しみは美味しいものを食べる事と美しいものを見ることと寝る事です
なので美味しそうで美しい料理の絵を描いている時はとても幸せです




でもこの絵をあげてから友人にあのカプレーゼ食べてる絵
と言われ自分の描いていた絵がカプレーゼという名前の食べ物なのだと
初めて知るくらいには知識はないようです。



おいしければいいんだ・・











それとこの前麻冬さんとラフ交換なるものをやってみました


これはお互いに絵の下書きを出し合いペン入れ、仕上げをするというもので

どう自分の個性を出せるかが試される試練です。



これが私のラフです

麻冬さんのオリキャラのもっちゃんです、完全に後ろ髪を描き忘れているのが死ぬほど申し訳ない・・・
これはもう線画ですと言われたのですがよく考えたら人のラフや下書きってあまり見たことがないので
普通のラフとはどの程度荒いんじゃというのがわかりませんでした

私にとってはこれがラフなんじゃあ
もっちゃん



そして麻冬さんのラフがこちら


B5e64hLCMAAJvg0.jpg

やりたい放題ですな

これは知り合い男子なんです、三次元ホモというやつですね
まさか本当にこれを描かせるとは・・・





して完成品がこちら!

素晴らしいですねこのクオリティ!私という個を残しつつ私の使わない色使い!
私の使わない線のタッチ!個性の戦いと調和がここにある
B5hKEkDCYAAtvb9.jpg


そしてこれが私ですね

ホモコロ


単行本の表紙風に完全に逃げました。



とりあえずおしゃれな感じにしておけと
リアル知人をホモにして塗るのはもはや修行です

わたしの中のボーダーは知人ホモはラフまではNOTGUILTYですが
仕上げは完全にGUILTYです。







でもラフ交換はとても新鮮で楽しかったのでまた色々な方とやってみたいものです
次は罪悪感を背をわず塗れるものがいいですね・・・



スポンサーサイト

2014/12/27(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/220-d064888a
 |  ホーム  | 
