スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)





数年前絵を描き初めて以来ずっとアナログで絵など描けるかと嘯いていた私ですが

最近はもうアナログで絵を描く事に中毒に近い症状が出ています

どうも櫻井エネルギーです。




でも消しカスが出るのが嫌なのでボールペンでしか描きません







最近櫻井PIXIVも更新しないしTwitterの絵も少ないし絵描いてないんじゃないか  と

思われる方多々おられるかと思いますがこういう事実だったんです。


アナログの絵って描くの楽しいんですがスマホも持ってないしスキャンしてネットに

上げるのが苦痛で仕方ない・・






そんななかデジタルで描いたらくがき数点です。



kick ass


ヒットガールちゃん好きです!
素早く動き!素早く殺す!キルガール!  バイオレンス&ビューティー!


キックアス2のジム・キャリーもめちゃくちゃ好きだったのにムキムキに殺されてしまうとは…
ジム・キャリーには珍しくハードボイルド親父のはまり役だったんですけどね

ジム・キャリーはパイレーツオブカリビアンあたりに出たらすごい楽しくなりそう




落書き帳05


ゼルダ姫です。

ものっそいゼルダ姫可愛く描く人がいて感化されて描いたんですが

私じゃその魅力が出せませんでした。

新しいスマブラこないだちょっと触ったんですが自分の情報が64世代で
止まっていたのでキャラ増えすぎててビビりました。


やっぱ使うならピカチューが好き。









rakugaki_20150210115938ecf.jpg



ベスタちゃんおきがえシリーズ

一人ファッションショー(白目


なんか前に女の子の肌を白く描く絵描きは心が病んでるって言われました
どうなんでしょうか、病んでいるんでしょうか。


白い肌ってなんか儚さあって好きです、だから石膏像も好きなのかな…

最近時間がなくてしっかり色塗ってなくていかんですね
線画しっかりしてきたら色の練習もしないと








ネーロ


新しいうちの子

だいぶ好きです、メンタル弱そうで    うんこ細そう

昔の友達から今度遊ぼうとかメール来ただけで会いたくなさ過ぎてゲロ吐いて死にそう


自分の中で柄物を上手く着こなせる子はファッションセンスがある!
と思ってます、ダサい!とオシャレ!の中間みたいな絶妙なやつ好きです

ネーロさんは明治神宮系女子






4696516565.jpg



友人のゆまようじさんがお誕生日だったらしいのでウンチングプードル描きました。

うんこ太そう



2009年冬今から5~6年前にネットで絵を描いていて出会ったんですが
人生で一番共に台所に立っている人です。


人生何が起こるかわかりませんね













アナログの絵は気が向いた時にまとめて
すきゃんしようかしまいか・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

2015/02/10(火) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/225-5ffd6dae
 |  ホーム  | 
