

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)




rakugaki2_20150214224848430.jpg

僕らのヒーローアカデミアの発目明ちゃんの

個性と今後の立ち位置が非常に気になります  大好きです



明日のジャンプとか騎馬戦の最後あたりいい感じのところで出ないかな・・
Big Dogも大好きです。



2015/02/14(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

«  |  ホーム  |  »

塩蛙

『No title』

こんばんは。記事あげ、乙です。

前々回のですが、丁寧なコメの返答、感謝です。
人のブログにコメするなんて初めてで、不安だったもので…(・.・;)。すごく嬉しかったです。

明ちゃん、A組にはない能力ですし、運動会が終わってもこのままいそうな気がしますねw。後に偉大な発明をして、緑谷達を救うんだろうな~(>_<)

自分的には芦戸ちゃんの活躍を見たいですねw。

では、失礼しました。

2015/02/14(土) 23:51:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/226-055176fc
 |  ホーム  | 
