

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)




どうも櫻井エネルギーです。

94558.jpg
※図1



忙しくブログが更新できずによもや三月です  よもや三月です



日々日々本棚と壁の隙間に別荘を作ったり
テレビ裏のコードをかじったりする日々が続いております
情景は※図1をご参照ください



今年は目立った積雪もなくやんわり冬が終わりそうです
雪が全て溶けてしまう前にどこかへ出かけたい・・!

今年はまだ初詣に行っていないのも非常に心残りが








そしてまた宣伝が遅れてしまいましたが今月も快楽天の季節です!

今月の櫻井さんの大きなチカラは
貧乏脱出を悲願に切磋琢磨?する女の子たちの漫画 「戦えゼニゲバ部!」 です
快楽天を買われた際には是非チラ見して下さいませ!


01 (2)

02 (2)






主人公 幸ヶ崎歩

ファザコン貧乏!頭の回転がちょっと遅いぞ!

003.jpg



渋谷 麻希

ギャル貧乏!家がない上に男にたかるぞ!

002.jpg





金指 玉知

鬼畜貧乏!眼鏡なのに人を殴るぞ!


:001




楽しんでいただけたら幸いです。

なんか私の絵はラフの方が可愛い気がする…









原稿作業中にMVや映画、アニメなど動画を流しながらよく作業するのですが

マンガを読むのが途中までで止まっていた弱虫ペダルを見て
勢いで巻島先輩描きました。アツイです弱虫ペダル!





巻島先輩


私も先輩にこんな不器用だけど引っ張ってくれて家が金持ちな人が欲しかったです。

御堂筋くんは怖すぎるのでほかのクラスにいるくらいの立ち位置でいいです





最近しっかりとイラストを描く時間がなかなか取れないので
今月は一枚でもしっかり仕上げた絵を描きたいです…








2015/03/04(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

«  |  ホーム  |  »

yt

『No title』

こんにちわ、初めてコメントします
櫻井さんの書く女の子が大好きで何時も拝見していますが、今回はどうしても書き込みたいことがありコメントします

>>御堂筋くんは怖すぎるのでほかのクラスにいるくらいの立ち位置でいいです


それ他人じゃね?

失礼いたしました

2015/03/05(木) 00:39:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/227-a7dc63c3
 |  ホーム  | 
