

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)





どうも今日とても食品が安い業務スーパーへと5キロの道のりを自転車で向かったら

迷ったあげく20キロくらい走った櫻井エネルギーです。






途中交番で2度道を聞いたんですがその時警察の方が


警「どこへ向かってるんですか?」

櫻「業務スーパーなんですけど・・」

警「なんていう名前のスーパーですか?」

櫻「業務スーパーって名前です」


警「は?」



というやりとりがあり、迷子で交番に保護されてた2人の小学生に

「業務スーパーw聞いたことないw」と笑われる始末 







業務スーパーは実在するんじゃあ・・・

大人になればきっと君たちもとり胸2キロ700円のありがたさに気づくだろう









ということで宣伝です、すんごい遅れましたが今月発売のビックコミックスペリオールにて

私の「超赤ずきんちゃん」という漫画が載っております。




001.jpg


006.jpg



至極いつもどおりの内容になっております。


コンビニ等でお見かけになった際は是非読んでみてください…!












2015/03/25(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

-

『No title』

とり胸2キロはどう調理していますか?
自分は胸肉の臭みが気になるので
ねぎの青い部分、生姜と茹でた後に
小分けに冷凍して使っていますが
櫻井先生がどう使っているか興味があります

2015/03/28(土) 16:03:41 | URL | [ 編集]

-

『』

快楽天以外にも雑誌を買う事になるのか…

2015/04/01(水) 07:26:14 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

> ななしさん

・・・・(鳥胸の臭みが気になったことがないと言えない・・・!

臭みを消すならやはり生姜が安定ではないでしょうか・・
私は鳥はおろし生姜みりん醤油などで揉み込んで染みこませてから焼いたりします

辛いのが大丈夫なら唐辛子などに漬けてもいいかもしれません

あとはターメリックまぶしてヨーグルトに漬けてカレーに入れたり・・

まぶしてばかりですね!いい回答ができず申し訳ありません!




2015/04/01(水) 20:31:47 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

> ななしさん

ありがとうございます・・もっといっぱい活躍できるように頑張りたいと思います・・!

2015/04/01(水) 20:32:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/229-1a896fdc
 |  ホーム  | 
