

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)




\ドヤァアァアアアアアアアアアアアアアアア/
DSC01995.jpg


どうも 櫻井エネルギーです。

今まで私を人間だと思っておられた方残念です リスでした。



というエイプリルフールのためのつかなくていい嘘を流れ作業でついたところで

今月も快楽天の季節がやってまいりました。





今月は ゼニゲバ部第二話 ~信者を集めて貢がせろ編~ です。

コンビニ等でお見かけした際には是非よろしくお願いいたします


01_20150401203325b3f.jpg


04_20150401204230dc5.jpg


どこかで見たことある衣装を着て貧乏共が奮闘します!

~お詫び~
私が非常に遅筆なせいで一部の作画が非常に荒れていることをお詫びいたします
本当に申し訳ありません。

本になる際にしっかりと直させて頂きます









話かわりまして昨日



昨日は本当に朝からとてもいい陽気でこんな日に外に出ないのは

陽気に申し訳ないということで上野へお花見へ行ってまいりました。




DSC04246.jpg

キレイ!


あと上野は叙々苑のランチが安いことで有名なんで勇み足で向かいましたら
着いた頃には完全に売り切れてました。

いっつもだいったいこんな感じ(呆れ



でも桜は完全なる満開でした。


DSC04253.jpg

いつも時期を外して散ってから見てたので今年こそやりました!十分咲です!

ホモサピエンスも十分咲です!


平日だから人少ないだろうとタカをくくって行ったら人多すぎて引きました
よく考えたら春休みなんですね・・・



DSC04348.jpg


風が吹くと花吹雪がすごく綺麗です

あと花見の時期いつも上野来ないんで知らなかったのですが
かなりの量の屋台が出てました




DSC04299.jpg

DSC04305.jpg

DSC04296_20150401205518947.jpg




おいしそう・・


しかしもうここらへんで人が多すぎて辟易してきたので上野へ来たもうひとつの目的

不忍池の神社へと向かいます



新年は海外にいたため嫌というほど教会はまわったんですが
初詣に今年まだ行っていなかったのです。

なんか年明けに神社詣でないとそわそわします




DSC04352.jpg


DSC04356.jpg



想像通りの人の多さ・・・


嫌いじゃないです





やっと神社へとこさたどり着き詣で後

まる三ヶ月引けなかった念願のおみくじ引きました




DSC04361.jpg


末吉!(微妙

と思ったんですがよくよく読むと




何をしても思わしくない 新しいことを始めるな 探し物は出ない 

旅行運も良くない 健康あまりよくない 転居今はダメ 




内容が限りなく凶・・・!!




櫻井エネルギー意外に信心深いんで心にくるものがあります。

去年十月・十一月に引いたおみくじが大吉だった反動なのか・・
三ヶ月挨拶が遅れた罰なのか・・




めげずに今年も頑張ろうと思います。。










あと知り合いがお二人お誕生日だったのでお誕生日絵を描きました




6516565165.jpg


6+513663.jpg


青さんたるたるさんお誕生日おめでとうございます!
ともあれ久しぶりに東方描いた気がします。

あとほんと美人描くの苦手






ほか落書き


img040.jpg


動物と電車内のボールペンスケッチ


ボールペン大好きです。 
一時 製図用ロットリング3000円というセレブペンに浮気仕掛けましたが
なんだかんだやっぱり150円のユニボール最強です。

だからどうかユニボールの黒インクで引いいた線の上にユニボールの白乗せると
線溶ける不具合直してMITUBISHI・・・!






2015/04/01(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

お花見いいですねぇ
こっちは雨続きなので花がどんどん散っててます(´・ω・`)ショボ-ン

2015/04/03(金) 19:40:09 | URL | [ 編集]

IR

『No title』

初めまして、IRと言います。
僕は今日、快楽天に掲載された『戦えゼニゲバ部』を読みましたが、筋書きからコスROMのネタからオチから、何から何までブッ飛んでて面白かったです。
櫻井先生の他の作品も読んでみたいと思います。

2015/04/08(水) 19:55:42 | URL | [ 編集]

『』

ゼニゲバ部、本になるんですか⁉︎
期待して待ちますw

2015/04/09(木) 13:11:20 | URL | [ 編集]

-

『』

なるほど、単行本で修正されるから今月の快楽天は保存用も買えという事ですね
単行本は楽しみだな

2015/04/10(金) 00:59:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/230-9ba30503
 |  ホーム  | 
