

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


いつのまにか死ぬほど更新していませんでしたね

どうも櫻井エネルギーです。



Twitterもブログも一度やめてしまうと次始める時に「今までなに書いてたんだ!?」ってなるもので

たぶん記事書くぞ!って臨むからなに書いてたんだの迷宮に 落ちてしまうんでしょうね

略してなに迷



ということでなんとなくの更新を目指すことにします。


第一回はなんとなくの落書きです(結果いつもどおり




img008_20150606230221f30.jpg

ANAROGUNO RKUGAKI
生まれて初めてGペンで描きました アナログは意思決定の回数を減らせる素晴らしい道具・・・


かっちゃん

かっちゃんです かっちゃんかっこいいです
でも一番のオシメンは哲鉄




真奈美

鉄風のキャメロン・ディアスさん
かわいすぎる


rakugaki2 - コピー


オリジナル角女子
「よし!君に今日からツノを付けてあげよう!」
って言われたら水牛タイプか額に2本の小さい角タイプか悩む ユニコーン型は机で頭抱えられないので却下

ツノが実際はえたらオシャレのバリエーション増えそうで欲しい



新規キャンバス



練習で描いた禿げた方たち

無機物描くとある程度絵が狂っててもそれっぽく見えちゃうんですけど
人の顔は似てるとか似てないでなんか違うって一瞬でわかっちゃうので
デッサンの練習になるかと思い気づいたら5人も描いてた

見たままを描くデッサンは創作の絵と違って明確に”正解”が用意されていて
自分は今なにと戦えばいいのかがはっきりしていて好きだ と思う反面
オリジナリティを追求する創作から逃げるための言い訳でしかないとも思う

何が言いたいかっていうと禿げてもかっこいい人たちは本当にかっこいい





65165.jpg


最近友達と買い物に行ってPUMPの2万円の靴を買いました 死ぬ
(上のえのやつ)

でも可愛い靴で散歩するととても気持ちがいいですあとクツ描くの死ぬほど好きです
最近ヒザ描くのもモノすごい好きになってきました


短い説明文の中で二回死んでしまいましたね 生きます




スプラベスタ


イカのペンキゲームめちゃくちゃ欲しいです
このゲームほんと靴かわいすぎます

あと個人的に薄着より厚着の方がP高いのでコートとかマフラーが欲しいです
たぶんニンテンドーさんの事だから冬になったら出るんでしょうけど!


あと靴下と時計とレギンス&ストッキング欲しいです

仕入れてダウニー兄さん!








2015/06/06(土) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

オマタ

『No title』

やっと復活!
何故禿げ+眼帯はこんなにかっこいいんだろうか。

2015/06/12(金) 04:34:02 | URL | [ 編集]

-

『』

あばばばおえええ

2015/06/30(火) 11:56:31 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: No title』

個人的にはいかつい見た目に戦いの歴史を感じるアイテムだからではないかと思っております!

2015/07/30(木) 09:23:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/231-b4550283
 |  ホーム  | 
