

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


私はユニボールのボールペンが大好きです

一発描きも大好き  

ということでスケブに日々一発描きを繰り返しているのですが
描いたスケブを捨てるだけというのもいささかもったいないので重い腰を
あげてスケブをスキャンしてみました。


電車や外でスケッチしてる時は日常の嫌なことを忘れられて幸福です。

もっといい絵が描けるようになりたいです


ペン画13
ペン画12
ペン画11
ペン画10
ペン画09
ペン画08
ペン画07
ペン画06
ペン画05
ペン画04
ペン画03
ペン画02
ペン画01




2015/08/13(木) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(5)

«  |  ホーム  |  »

-

『』

記事とは関係が無いのですが、お陰様で櫻井さんの単行本を購入できました、ありがとうございます
それを息子に見られたのですが苦い物と酸っぱいものを含んだ顔で なんじゃこりゃぁ… と呟いていました
とても面白かったです、また次巻が出るのを楽しみにしています

2015/08/14(金) 01:14:53 | URL | [ 編集]

生牡蠣

『』

初めてコメントさせて頂きます
スケブは漫画の絵だけでなく絵自体が素人の私が見てもお上手ですね流石です。
ところで本日単行本買わせていただきました、エッチな先生の漫画も素敵ですけどギャグ漫画も面白く、読むだけで自然と元気が沸きます。今後もどちらも楽しみに待ってます、頑張ってください。

2015/08/14(金) 02:24:45 | URL | [ 編集]

オマタ

『どこで買えますか?』

あたりまえだけど、ものすっごい努力してるんだなぁ、と思わせられるスケッチ。

捨てる?もったいない。
変態さんが使用済み下着を高値で欲しがる気持ちと、今同じ気持ちです。

2015/08/19(水) 23:01:51 | URL | [ 編集]

-

『』

櫻井さん、最高です!!!

2015/08/23(日) 00:37:34 | URL | [ 編集]

櫻井エネルギー

『Re: タイトルなし』

ありがとうございます・・!!!!!!!!

2015/12/09(水) 10:57:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/241-585f8947
 |  ホーム  | 
