

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)





落書きまとめをあげました。


古いもので1年半前くらいの落書きなんですが時期によって描き方が違って
試行錯誤を感じます。

全体的に肌を塗らないことが多かったですね
背景に溶けそうな真っ白い肌って病的で儚げで好きなんです

最近はちゃんと肌色を塗るようになりました



時間をかけない落書きはちゃんとした一枚絵よりごまかしの仕上げがない分
その時の生っぽい技術力がでますね

もっと絵が上手くなりたいです


2016/02/10(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/247-6aa088ac
 |  ホーム  | 
