スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)



どうも腰のリハビリに日々を費やす

平成の腰砕け作家櫻井エネルギーです。




今月も快楽天の季節です

今月のお話は江戸の恋物語でございます。

商業原稿用紙サイズ0001


商業原稿用紙サイズ0002



着物や長屋は普段描かないものなので描いててとても楽しいのですが

普段書かない分なにを描くにもそのつど資料が必要なので大変でした


書店やコンビニなどでお見かけした際にはぜひよろしくお願いします。





タバコ休憩02


イラストも上げてました。


現代風のような民族衣装のような格好のうちの子です
だいぶ色の使い方に慣れてきた感じがあります。

多分二月中くらいに描いた色を学ぶための習作三作目?
くらいの作品です、構図の取り方も上手くなってきました

ベタ塗りでの仕上げのやり方も勉強しました、楽しい


置き方は隣接補色色相で髪や鳥、白などが隣接色相
髪とスカート、鳥の影が補色です

わりときつい色つかっても補色の方の彩度を下げるとうまく調和します


謎錫杖とむちむちの足がお気に入り

今までの中でもかなりいい足描けました、アニメ塗りみたいなのでも
ちゃんと描けば肉感って厚く塗ったときと同じくらい出ますね

むしろ見やすい分一般での受け入れ方としてはアニメ塗り→効果
で仕上げたほうが広そう


色って楽しいです


スポンサーサイト

2016/03/28(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/253-fc550c87
 |  ホーム  | 
