

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)


ちゃんとブログを更新するといったなあれは嘘だ

デデドン



ということでどうも


昨日木の板を指でなでるとピアノの音がしてそれがとても嬉しくてベートーヴェンの

悲愴2楽章を弾いて静かに喜んでいたら先生に(ピアノの先生ではない)

「先生の兄はねカニバリズム的趣向があって最初は爪や皮膚を食べていたんだけど

最近エスカレートしてしまって自分で腕を切り落として食べてしまったんだ」

と言われピアノがただの木の板に戻ってしまいひどく悲しい気持ちになった夢を見た


櫻井エネルギーです。 元気です




腕 ・ 何かを創り出す力、目標に到達する力
切り落とす行為 ・ 自信喪失。自己の能力に心的外傷を受けている状態
ピアノ ・ すべき事を何もしていないか、つまらない事に夢中になって時を無駄に過ごしている。
壊れたピアノ ・ 心身の不調


だそうです 腕を食べる行為については不明

自分の腕ではなく人の話というのもなにかありそう・・

夢の心理分析結構当たります。




更新してない間に描いた絵がいっぱいあるのでアップしていきます!


うちの子のコーデ集

・春オーバーオール

・初夏ふわりスカート

・夏セーラー水着


ファッション


ファッション2


ファッション3



私はビビットな絵が多いので淡いトーンでまとめる練習です、

1・2枚目とかの服はある程度身長ないと着れない服ですね

かっこいい・おしゃれって感じの服は低身長を迫害するために作られている。


絵を描いてる中でも服のデザイン考えたりコーデ考えたり髪型いじったりしてる時が

だいぶ至福感あります。 たまらん





ネプトン5



知人の子の絵 ネプトンちゃん


最近描いた絵の中ではとても気に入ってます。特に膝

えねるぎーこういう静かなマジキチスマイル大好きです

激しいマジキチスマイルも好きです

マジキチスマイル好きです






ということで今月も快楽天の告知です!

今月の快楽天は春レジャー!3人の恋のお話です



原稿0001


原稿0002



※作中にはマジキチスマイルが含まれております



私は占いやオカルトを当たったら面白いなとか神様も幽霊もいたらいいなとか

日々思って暮らしているので心のどこかでは疑いつつもかなり信じやすいです。

さすがにテレビや雑誌の占いは信じませんが



前に友人に「一度ちゃんと占い師ですって言ってる人に占ってほしいよね~」

って言ったら

「別にいいわ、というか占い師とか手相見る人の占い結果話したあとに

でも今後の生活や環境で手相も運勢も変わりますけどねーっていうの卑怯すぎるわ」

って言っててオカルトに対しての考え方って人間出るなって感じしました



「今占った結果はどうあがいても何も変わりません」


ていわれたら怖すぎるから運勢にはあそびがあったほうがいいです。






2016/05/02(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/254-d4f39987
 |  ホーム  | 
