

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

01_20160916103755422.jpg


単行本の二冊目が発売しました!

どうも櫻井エネルギーです


もろもろあってブログでの宣伝が単行本の発売から一か月遅れました…

中身や店舗特典はこんな感じです!

新規キャンバス

0000_201609161038172e6.jpg

04_2016091610382553a.jpg

02_2016091610382722d.jpg



本屋で探すとだいたい成人向けコーナーにありますので

一般棚で見つからない場合はそちらを探してみてください。





そして今月の快楽天はエロ漫画編集部のお仕事に迫るお話です!

快楽天が創刊してから本誌にメスケモが載るのは初めてなんじゃないかと思います

打ち合わせの時に編集さんは苦い顔をしていました。


58506939_p4.jpg

58506939_p5.jpg







以下最近のらくがき


チルノちゃん

PARFECT FREEEEEEEEEZE!!


ボーカロイド

0000_201609161057131b3.jpg


マッマ

tori.jpg


あやや

aya.jpg




アンダーテイルやっているんですがGルートが全くクリアできる気配がありません

敵を倒さないと先に進めないのに倒したくないと思うゲームは初めてです

敵として倒したあとに仲間になるストーリーは数あれど

友達になった敵をプレイヤーに殺させるゲームは今までなかったですね

なんでなかったかっていえば、プレイヤーの心がボッキリ逝ってしまうからなんですね


決意を抱き続けてクリア目指します・・







2016/09/16(金) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

 |  ホーム  |  »

絵がうまくなりたいうちゃみ

『No title』

かわいい絵でとてもうまいです!!俺もあなたみたいにうまくなりたいです!!単行本かいます!

2016/10/05(水) 18:14:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/259-db25ecae
 |  ホーム  | 
