

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

どうもお久しぶりです櫻井です

色々気が落ちてたりしましたが通りすがりのABさんに励まされ
冬コミの原稿も無事脱稿致しました。
(ABさん本当にありがとうございます…僕の心の支えです…。)


クオリティを上げるために筆のサイズを今までの半分に落とし
一ページに今までの倍の時間をかけました、数日中に告知致しますのでお楽しみを
今までで一番いいものになってるハズ!


ひとつの事をやり始めるとそれ以外に気力を割けない性格なので
僕の落書きとかはあまりないんですが色々な方にベスタちゃんを描いて頂きました!
感謝!!


DSC06476.jpg

ペプチドさん

DSC06478.jpg

ゆまようじさん(一発描き)

DSC06477.jpg

あどみーさん



感謝!

16.jpg

僕のベスタちゃん


あとペットのなかむらさんが面白い顔してましたので
写真とりました

なんか凄い・・軟球って感じです・・・・(愛ゆえに

DSC06392.jpg
DSC06390.jpg

2012/12/05(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/91-113e5696
 |  ホーム  | 
