

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

まいど櫻井エネルギーです

ちょっと前の話になってしまうんですが
紅葉を見に行ってきました!

改まって紅葉を見に行くことなんてなかなかないので感動ひとしおでした
紅葉ってこんなに綺麗なものなのですね


DSC06513.jpg
DSC06531.jpg
DSC06505.jpg


写真を撮るのが楽しくて仕方ありませんでした
被写体が余りにも美しすぎてファインダー覗きっぱなしです

枯れた葉っぱでもこんなにも美しいのは卑怯だと思います
自然ってすごい


赤い靴履いていって正解でしたね



DSC06519.jpg



久しぶりにお抹茶飲みました
茶磁気やお茶菓子は形や色合い、雰囲気が大好きです

DSC06534.jpg



パルコで見つけた寄生虫髪留め
めちゃくちゃ好きで知人に推しましたが気持ち悪いの一蹴でした

可愛いと思うんですけどね…

DSC06538_20121219155914.jpg






話変わって!
C83の東方お燐本脱稿しておりました!

クオリティ↑age↑に粉骨砕身超努力致しました!
会場でお待ちしております!



020.jpg


サンプル


2012/12/19(水) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/92-2df6875e
 |  ホーム  | 
