スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

まいど、みなさまご無沙汰しております。
櫻井エネルギーです。

明けまして、おめでとうございます。
今年も気づいたらもう10日がたっていましたね。

年賀状がわりの諏訪子様でございます
ヘビなんだから神奈子かけってなもんですが神奈子様は苦手なんです


あけおめ絵


まぁとにかくとにかく!
冬コミお疲れ様でございました!!

お越しいただいた方々本当にありがとうございました!!

前日あまりにも暇だったので初めて秋HUBに行きました
絵描きさんっぽい人いっぱいいたんですがチキンなので話しかけらんなかったす

最近やっとお酒が飲めるようになってきて楽しいです

DSC06703.jpg


暇と言っても名刺が新年開けてから届く事になっていたので(発注ミス
直前まで手描きでサッサか描いてました!

やっつけクオリティ過ぎて人に渡すのをためらって数枚持って帰ってきました←無駄

DSC06695.jpg





あとは色紙を7枚くらい描きました!
ゆまさんにあげたこの色紙はかなり気に入ってます

キッドさん可愛すぎんねん…


DSC06691.jpg







あと年明け三が日に築地行ってきました!!

築地って僕が思ってた感じと全然違ってものくそ昭和臭しました。
大好きです。



DSC06733.jpg




肝心な市場はまだやってなかったんですがちゃんと海鮮丼は食べましまし

うまい

DSC06746.jpg





そのあとに築地内にある神社にいきました!

巫女さんいた!


新年は混んでて地元の神社では初詣行けなかったので築地で初詣です。

絵が上手くなる努力は自分でするから少し、ほんの少し助力をお願いしますって祈ってきました
いつも通りです。

DSC06726.jpg







そして新年一発目の運試し!!


おみくじ!!!!!!!!

結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!














DSC06727.jpg



やりました。

ついに!!


新年一発目で大吉引いたのは初めてです。


冗談じゃなく

毎年新年 大凶とか最凶とか引いてたんで テンション上がりました





それで大本命の鷹匠による放鷹術です!!


なまらかっこいいです

鷹匠公務員らしいですいいなぁ・・


DSC06782.jpg


DSC06759.jpg


放鷹術で鷹が一直線に獲物を捕らえる様はまさに芸術でした
映画とか漫画のよう







といった感じで年末年始色々ありましたがこの不定期すぎる更新のブログも


櫻井エネルギーもまた



今年も頑張って精進してより良い作品を生み出していきたいと思いますので

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今年も鬼のように描く




















個人的にこの鷹匠さんの眼光が鷹より鋭かったのがビビりました

鋭い・・・・

DSC06798.jpg









スポンサーサイト

2013/01/10(木) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://sakuraienergy.blog.fc2.com/tb.php/94-b8b79030
 |  ホーム  | 
